×

2022正月映画特集:正月生活をもっと豊富に!

皆さんは正月の時どう過ごすつもりか?旅行?それとも家で家族を付き合うか?私なら、言うまでもなく、後者を選ぶ。普段で、都市の仕事生活に忙しくて、残業とか、出張とか、ちゃんと家族と一緒に過ごしなかった。休みたくてたまらない。親や、彼氏や、兄妹などと、ちゃんと座って、話するとか、映画館に映画を見に行きたい。
で、問題が来る。皆さんは年末年始に、どんな正月映画が上映するのが分かるか?安心してください。本文は準備時間がない方、及び普段なかなか映画館に行けない方のために、年始に上映されている映画から、2022正月映画の大特集をした。洋画とか、邦画とか、全部含む。後は、お好きなお正月映画を選んで、映画館に行くことだ。。


関連記事:お正月の6連休を飾り・旅行・映画などで豊かに過ごしよう!

映画をネットからダウンロードできるソフトお勧め

2022正月映画をダウンロード

なら、5KPlayerという強力なダウンロード機能を備えている無料ソフトを超勧めだ。300以上の動画共有サイトをサポートしていて、高速エンジンとTrue Theater技術のおかげで、短いうちにオリジナルの品質で高速保存できる。是非使って見てください。

5KPlayerダウンロードWin版 5KPlayerダウンロードMac版
2022正月映画

ドント・ルック・アップ
アダム・マッケイ監督による、社会風刺を効かせたコメディ。出演はレオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・ローレンス、ティモシー・シャラメ、メリル・ストリープ、ケイト・ブランシェットら豪華キャストが名を連ねている。
ランドール・ミンディ博士(レオナルド・ディカプリオ)は、落ちこぼれ気味の天文学者。ある日、教え子の大学院生ケイト(ジェニファー・ローレンス)と地球衝突の恐れがある巨大彗星を発見。二人は世界中の人々に迫りくる危機を知らせるべく奔走することに。大統領(メリル・ストリープ)と、彼女の息子で補佐官のジェイソン(ジョナ・ヒル)と対面したり、陽気な司会者ブリー(ケイト・ブランシェット)のテレビ番組で、訴えかけたりするが相手にしてもらえない。果たして2人は彗星衝突の危機から地球を救うことが出来るのか。

公開日:2021年12月公開

※Netflixでは2021年12月24日(金)より独占配信

2022正月映画

ハウス・オブ・グッチ
サラ・ゲイ・フォーデンの著作を基に、リドリー・スコット監督が映像化したサスペンス。レディー・ガガをはじめ、アダム・ドライバー、アル・パチーノ、ジャレッド・レト、ジェレミー・アイアンズ、サルマ・ハエックら、オスカー俳優たちが出演。
ハイブランド“GUCCI”の創業者の孫、マウリツィオに出会い、惹かれていったパトリツィア。結婚後、彼女はグッチ家の嫁として、徐々にグッチ家での地位を高めていく。ところが、彼女がファッション業界を謳歌する中、マウリツィオと彼女の関係は悪化し……

公開日:2022年1月14日公開

2022正月映画

The 355
同盟国かどうかに関係なく、本来単独で工作活動を行うスパイが今作では「連帯」するシスターフッド(女性同士の連携)映画です。主演は、『ゼロ・ダーク・サーティ』でウサーマ・ビン・ラーディンを追い詰めたCIA職員マヤを演じたジェシカ・チャステイン。

公開日:2022年1月7日公開

2022正月映画

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
ホログラム技術を武器に操るミステリオを倒したピーターだったが、彼の遺した映像をデイリー・ビューグルが世界に公開したことで、ミステリオ殺害の容疑がかけられ、正体が明かされることに。マスコミは騒ぎ立て、ピーターの生活は一変してしまう……。大切な人に危険が及ぶことを恐れたピーターは、共にサノスと闘ったドクター・ストレンジに力を借りに行く。自分がスパイダーマンだと知られていない世界にして欲しいというピーターの頼みを聞いたストレンジは呪文を唱えるが、やがて時空が歪んでしまい――。

公開日:2022年1月7日公開

2022正月映画

決戦は日曜日
とある地方都市。谷村勉は、この地に強い地盤を持ち当選を続ける衆議院議員・川島昌平の事務所で、私設秘書として働いている。秘書として中堅になり、川島の完璧な“サポートをするだけ”のこの仕事に満足していた。ところがある日、川島が病に倒れてしまう。そんなタイミングで衆議院が解散。次の選挙に川島の地盤を引き継ぎ、選挙に出る人間として白羽の矢が立ったのは、川島の娘・有美。自由奔放、世間知らず。だけど謎の熱意だけはある有美に振り回される秘書たち。でもまあ、父・川島の地盤は盤石。よほどのことがない限り当選は確実だったのだが――。

公開日:2022年1月7日公開

2022正月映画

コンフィデンスマンJP 英雄編
英雄と謳われた詐欺師〈三代目ツチノコ〉が死んだ。その元で腕を磨いた過去を持つダー子、ボクちゃん、リチャード。当代随一の腕を持つコンフィデンスマンによって密かに受け継がれるツチノコの称号をかけ、3人の真剣勝負がはじまる。舞台は世界中のセレブが集まる世界遺産の都市。狙うは、莫大な財を成し引退したスペイン人の元マフィアが所有する、幻の古代ギリシャ彫刻〈踊るビーナス〉。それぞれの方法でオサカナに近づく3人だったが、そこに警察さらにはインターポールの捜査の手が迫っていた。果たして最後に笑うのは誰なのか、まったく先の読めない史上最大の騙し合いが始まる。

公開日:2022年1月1日公開

2022正月映画

春原さんのうた
美術館での仕事を辞めてカフェでのアルバイトを始めた沙知は常連客から勧められたアパートの部屋に引越しをする。そこでの新しい生活を始めた沙知だったが、心にはもう会うことの叶わないパートナーの姿が残っている。

公開日:2022年1月8日公開

20221正月映画

フタリノセカイ
出会ったときから互いに惹かれあった、トランスジェンダーの真也とユイ。恋愛し、いずれ結婚して家族をつくり、共に人生を歩んでいきたいという願い。だがその願いを叶えるには、ひとつひとつクリアしなくてはならない現実があった。時にすれ違い、別々の道を歩むが再び出会ったフタリ。愛を確かめあい、ある決断をする。それはもしかすると常識を越えているのかもしれない。だが、安らぎに満ちたフタリには、確かに感じる未来があった。

公開日:2022年1月14日公開

iPhoneマネージャー

DearMob iPhoneマネージャー

「iTunesを使った管理が意外と面倒くさい」という人に最適なツール!写真転送・音楽動画管理・バックアップなどを簡単に!

  • 超高速でPCとiOS上のの写真/メディア/個人情報等を転送
  • iTunesなしで超簡単にデータを完全バックアップ・復元

詳しくはこちら

iTunesなしでiPhoneデータバックアップ・転送

DearMob iPhoneマネージャーでiPhone&iPadのデータ:連絡先、メッセージ、カレンダー、ブックマーク、ボイスメモなどをバックアップ・転送する方法を詳しく紹介する。

iTunes代替ソフトでメディアデータを転送・管理

DearMob iPhoneマネージャーを活かしてiPhoneメディア(音楽・動画・電子書籍など)をインポート・エクスポートすることができる。

【機種変】iTunes/iCloudを使わずにデータ移行

DearMob iPhoneマネージャーを利用すれば、簡単操作で古いiPhoneから最新のiPhone X/8へデータを移行することができる。

フォローする

ホーム | 会社概要 | お問い合わせ | ニュース | プライバシーポリシー | ユーザー規約 | サイトマップ

Copyright © 2022 Digiarty Software, Inc. All Rights Reserved.
Apple、Appleのロゴ、AirPlay®、 Apple TV®、Mac®、iPhone®、iPad®及びiTunes®などはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。

オンライン映画をダウンロードするには〜5KPlayerおススメ

5kplayerダウンロードwin版 5kplayerダウンロードmac版