×

5KPlayer > ネット動画ダウンロード > クリスマスソング2022

【特集】洋楽&邦楽カテゴリ別、超人気ある2022クリスマスソングランキング!

Xmasソングをクリスマスプレゼントに?!
もうすぐ12月だ。12月になると、街中のどこにもにクリスマスソングが溢れている。毎年聞いていて、既に耳にタコだという定番クリスマスソングも多いだろう?けれども、2023年は、何か違った曲が聞きたいと思われる方もいらっしゃるのだろう?また、日本ではアメリカなどと違って、クリスマスのとき、家族ではなく恋人とラブラブ過ごすのはイメージが強い。そんなクリスマス気分をぐっと盛り上げてくれるクリスマスソングお勧めは何だろうか?そして、邦楽以外に、人気ある洋楽があるか?そんなとき、多分普段あまり洋楽を聞かない方にとっても、一度だけ洋楽を聞きたいが、どんなクリスマス曲があるのか見当がつかないという方も多いと思う。心配しないでください。今回では洋楽&邦楽、両方ともを含む、且つカテゴリ別にクリスマスソングお勧めする。更に、それらのクリスマス音楽をダウンロードして、着信メロディーに設定したい対応策の紹介もある。是非見逃さないでください!

関連記事:2023年に見ておくべきクリスマスおすすめ映画をお届け

クリスマス音楽をダウンロードして思う存分に聞きたいなら、5KPlayerにまかせ

5KPlayerでクリスマス音楽をダウンロード

オンラインからクリスマス音楽をダウンロードしたいなら、5KPlayerという強力なダウンロード機能を備えている無料ソフトを超勧めだ。300以上の動画共有サイトをサポートしていて、高速エンジンとTrue Theater技術のおかげで、短いうちにオリジナルの品質で高速保存できる。是非使って見てください。

5KPlayerダウンロードWin版 5KPlayerダウンロードMac版

Part1. 2022クリスマスソングお進めする

クリスマスソングランキングその1:洋楽クリスマスソング


洋楽クリスマスソング

1.Jingle Bells


走れそりよ、風のように、雪の中を、軽く早く、笑い声を、雪にまけば、明るい光の、花になるよ………クリスマスの時期に世界中で歌われている洋楽クリスマスソングだ。子供から大人まで誰でも知っているクリスマスソングの代名詞であるよね。だから、定番中の定番クリスマスソングだと言える。

洋楽クリスマスソング

2. Justin Bieber −Mistletoe


ジャッスティンビーバーが当時の恋人セレーナゴメスへの気持ちを歌った曲だ。「クリスマス休暇のこのチャンスを逃したくはないけど、僕は君の顔をただじっと見つめてるだけきっと雪遊びしてるべきなんだろうけど、僕はヤドリギの下へと足を向けるんだろうな。君と一緒に、最愛の君と一緒に…ヤドリギの下に」というとても初々しい内容の歌詞は、今年2023年、初めてクリスマスをカップルで過ごす方にはとりわけお勧めの洋楽クリスマスソングとなっている。

洋楽クリスマスソング

3.Meghan Trainor−I'll Be Home


デビュー以来、今年も世界中で大人気だった。メーガントレイナーだが、こちらのI’ll be homeは、あの有名なI’ll be home for Christmasのカバーではなく、
クリスマス休暇に恋人の元へと帰る幸せな気持ちを歌ったXmasソングだ。幸せな歌詞内容、カップルで聴くにはもってこいのク洋楽クリスマスソングだ。綺麗なピアノの旋律と彼女の澄んだ歌声で、聴く人を優しい気持ちにさせてくれる。2023年のクリスマスデートにも、ぜひ活用して頂きたいお勧めの洋楽Xmasソングだ。

洋楽クリスマスソング

4. Ariana Grande−Santa Tell Me


アリアナグランデのSanta Tell Meは、クリスマスを賑やかに過ごされる方にお勧めのノリのいい洋楽クリスマスソングだ。これは過去の失恋にも負けない前向きな女の子の曲だが、何となく移り気な彼氏との恋のシチュエーションがワムのLast Christmasとダブる洋楽なんだよね。兎に角キャッチーで明るい曲調なので、2023年のクリスマスのパーティーや女子会のBGMとしてもぴったりのとても楽しい定番クリスマスソングだ。


洋楽クリスマスソング

5. Kelly Clarkson−Underneath the Tree


ハッピーなクリスマスムードいっぱいのケリークラークソンのUnderneath the treeはパーティー気分を盛り上げてくれるノリのいい曲を2022クリスマスソングお進を探している方にはぜひお勧めしたい洋楽Xmasソングとなっている。という、恋人との甘いクリスマスを歌った曲は賑やかに過ごすクリスマスにはもってこいの楽しい洋楽のナンバーとなっている。余談だが、欧米ではクリスマスツリーの下に、プレゼントを置いておく習慣があるので、この曲の彼女にとっては、恋人が何よりのクリスマスプレゼントという事だ。

2022クリスマスソングランキングその2:邦楽クリスマスソング


邦楽クリスマスソング

1.AI−ハピネス


世界平和を象徴するかのような壮大な歌詞とも取れるが、そこに佇む小さな幸せをピックアップしているようにも取れる。どちらにせよ、皆が笑うことで、皆が幸せになれるんだよというとても温かく、誰もが一度は耳にしたことがある、ハッピーなXmasソングだ。

「君が笑えば この世界中に もっと もっと 幸せが広がる」

「君が笑えば すべてが良くなる この手で その手でつながる」

邦楽クリスマスソング

2.桑田佳祐 −白い恋人達


桑田さんのファンなら、今2022クリスマスソングお進めに白い恋人達は一押し。二度と戻らない恋を歌った、切ないバラードだ。じーんと心に響く。歌詞では「クリスマス」という言葉が出てこないにも関わらず色々なクリスマスソングランキングサイトでは定番曲として大人気を持っている。だから、邦楽クリスマスソングといえば、これは一番おすすめクリスマス歌だ。

邦楽クリスマスソング

3.嵐−Wish


嵐の2022クリスマスソングお進めとは、嵐の15作目のシングルWishだ。『花より男子』の主題歌に用いられ、最も人気のあるソングだ。クリスマスになればこのソングが自然と街から流れてきたりするよね。恋するクリスマスには邦楽クリスマスソングのこの曲はぴったり。

「過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃」

「君がそこにいるからだと知ったのさ」

「今こそ 伝えよう」

邦楽クリスマスソング

4.SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」


冬という季節からイメージされる寂しさ、キラキラ感、ワクワク感を詰め込んだ壮大なスケールのウィンター・ソングで、作詞をしたFukaseは、ラブソングを書くのは苦手だと公言していたが、もともとラブソングを書くのは好きで、以前は恋愛に淡白だったので書けなかったと述べている。また、詞の設定にモデルはいないとも語っている。そして、詞中の「雪の精」は「雪のせい」にかかっている。それは、恋人とラブラブクリスマスを過ごす日本人たちにとって、ぴったりのXmasソングだ。

邦楽クリスマスソング

5.木村カエラ「Snowdome」


ファッションモデルとしてだけではなく、歌手としても木村カエラはすごく人気がある。 彼女の作る独自の世界観は、男性女性を問わず多くの人を魅了してきた。「Snowdome」は木村カエラのヒット曲として、おしゃれで細かく刻まれたギターストロークのコード感もさすがビークルと言った雰囲気が出ている。お勧めしたい定番クリスマスソングは絶対これを忘れるわけにはいかない。あなたもきっと化学反応が起きて楽しい。

Winxvideo AI

Winxvideo AI

最先端のAI技術で、動画の高画質化、画像の鮮明化、フレーム補間や手ぶれ補正が簡単にできる!

関連記事

低解像度の動画を高画質化する方法の解説!

iPhone・Android・PCそれぞれのデバイスにおいて無料で動画を高画質化する方法をご紹介。

ピンボケした画像・写真を鮮明に修正する方法

ツールやスマホアプリを利用することで写真のピンボケ補正を簡単にできる方法5つをご紹介。

AIで動画を高画質化するソフトおすすめTOP 9

AI技術を使って動画の高画質化も可能になりました。今回は、画質を上げたい方のために、動画高画質化ソフトをまとめて紹介。

フォローする

ホーム | 会社概要 | お問い合わせ | ニュース | プライバシーポリシー | ユーザー規約 | サイトマップ

Copyright © 2024 Digiarty Software, Inc. All Rights Reserved.
Apple、Appleのロゴ、AirPlay®、 Apple TV®、Mac®、iPhone®、iPad®及びiTunes®などはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。

クリスマス音楽をダウンロードするには〜5KPlayerおススメ

5kplayerダウンロードwin版 5kplayerダウンロードmac版