×

5KPlayer > ネット動画ダウンロード > 2016年4月期ドラマまとめ

2016春ドラマ一覧:松本潤さんが主演する「99.9」を先取り

まだまだ寒いこの季節だが、早くも2016年4月期ドラマ情報が入り始めている。2016年1月期のドラマも中盤に差し掛かってきたが、次期クールの2016年4月にスタートする春ドラマの情報が少しずつ解禁されている。4月の春ドラマは月9に福山雅治さん、大野智さん、松本潤さん、稲垣吾郎さん、岡田将生さんなどカッコイイ男が起用されているドラマが多いのが特徴のように感じる。また、NHKの朝ドラマも新シリーズとなる「とと姉ちゃん」が高畑充稀さんが主演でスタートすることもあり、まさに「春」といった感じだ。ということで、本文では2016年4月期スタートの2016春ドラマをまとめて見た。ぜひ見逃さないでください!

2016年4月期ドラマを初め、オンライン動画をダウンロードできるアプリお進めは何

2016春ドラマをダウンロード

実は5KPlayerを利用すれば、3歩だけで、2016春ドラマ99.9を初め、上映されたオンライン動画を無料&高速でダウンロードしてパソコンに保存できる。しかも、高速で、画質と音質を落とさない。

5KPlayerダウンロードWin版 5KPlayerダウンロードMac版

2016春ドラマーー連続ドラマ

「とと姉ちゃん」

2016春ドラマ

NHK/月〜土 08:00
主演:高畑充希
放送時間:04.04 〜 10.01(全156回)
主題歌:宇多田ヒカル「タイトル未定」
公式サイト:http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/231177.html
作品概要:
12歳で父を亡くした主人公、小橋常子は、「とと(父)になって守ってくれ」という父の遺言に従い、長女として母と2人の妹を父の代わりとなり、懸命に養っていく。静岡から上京した常子は焼け野原となった東京を目の当たりにしながら、女性4人となった家族で小さな出版社を立ち上げ、庶民の目線に立った女性向けの雑誌を創刊し、女性の地位向上に貢献していく。戦後混乱期から高度経済成長期へ移行する日本を背景に、恋も遊びもそっちのけで奮闘しながら、たくましく生きていく姿をユーモアもまじえながら描いていく。



2016春ドラマは個人的にはタイトルだけを見てそそられる作品がないなーと言った印象を受けるが、月9ドラマ「ラブソング」は福山雅治さんが出演をすることやガリレオチームが制作にあたっているという点からかなり期待できるドラマになっているような気がする。また、大野智さんが主演の「世界一難しい恋」は恋愛が苦手な男がどのような形で好きな人にアプローチをしていくのかなど、楽しめそうな要素がありそうだ。

Winxvideo AI

Winxvideo AI

最先端のAI技術で、動画の高画質化、画像の鮮明化、フレーム補間や手ぶれ補正が簡単にできる!

関連記事

低解像度の動画を高画質化する方法の解説!

iPhone・Android・PCそれぞれのデバイスにおいて無料で動画を高画質化する方法をご紹介。

ピンボケした画像・写真を鮮明に修正する方法

ツールやスマホアプリを利用することで写真のピンボケ補正を簡単にできる方法5つをご紹介。

AIで動画を高画質化するソフトおすすめTOP 9

AI技術を使って動画の高画質化も可能になりました。今回は、画質を上げたい方のために、動画高画質化ソフトをまとめて紹介。

フォローする

ホーム | 会社概要 | お問い合わせ | ニュース | プライバシーポリシー | ユーザー規約 | サイトマップ

Copyright © 2024 Digiarty Software, Inc. All Rights Reserved.
Apple、Appleのロゴ、AirPlay®、 Apple TV®、Mac®、iPhone®、iPad®及びiTunes®などはApple Inc.の商標であり、米国およびその他の国で登録されたものです。Digiarty SoftwareがApple Inc.と開発または商業提携をしていません。

ドラマをダウンロードするには〜5KPlayerおススメ

5kplayerダウンロードwin版 5kplayerダウンロードmac版